自己実現は体力つくりから

40代に差し掛かると、体力的に衰えて無理が効かないように
なってきます。
健康なことがお金や夢を実現させるために必要不可欠なものに
なります。

肥満や睡眠不足が健康に悪影響を及ぼすことでしょうが、
ほんとうの健康は、50代になっても体力の衰えを激減させない
ために、40代で体力作りに励むことはとても大切なことです。
40代になっても30代と変わらない生活習慣を送れば、
50代になり一気に体力が衰えます。無理が急にできなくなり、
かなりの疲労感を感じるでしょう。
50代・60代になっても健やかな生活を送るためには、40代の
うちから体力作りに励むことが大切です。
私は毎日温水プールで水中歩行を1時間、水泳を30分するように
心がけています。忙しくても体力作りには手抜きをしないように
しています。
時間には限りがあります。仕事に追われて自分の持てる時間
を少なくしないように心がけたいものです。


http://lemoa.web.fc2.com/index.htm
posted by mion at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字
×

